『ガンダムヒロインズ~めぐりあいはそう奇跡なの♪』 ヒロインズ16ショット | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


まるで悲しみのカケラだわ♪

■■■まず、お知らせです(。>ω<。)■■■
私はお店で働いてるため一般の方がお休みの
三連休は逆にスケジュールがハードです。

今回はいつもの「黒い太陽」が月・火曜に移動しました。
当然土日も早くは帰れないので
かなりハードな3日間+1=『黒い四連星』
です。そのため書いてくださった感想・コメントに
翌日までにお返ししきれない場合や
書けても簡単にさせていただく事もある
ことを
申し訳ありませんがご理解下さい。(。>ω<。)
もちろんすぐお返事やレスを書けないだけで、
カキコはすみずみまでジックリ読ませていただいてます。
いただいた感想を読むのが一番の楽しみです(o^-^o)
遅れても必ずお返事しますので待っていて下さいね。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。(。>ω<。)

★★★★★★★★★★★★★★★★


★「ガンダム」イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん黒猫館館長さん、blueさん、
FINALさん、ATK51さん、Miyata Asukaさん、
Michelle☆Pentacleさん、えんびさん、Seiさん
100100のダニエルさん、クリームさん、
くまさん、かくさん、ギルバート・デュランダルさん
杏さん、ダラックマさん、桜華月空さん、杏さん、mmさん、
愛さん、ひよこさん、
ねぎさん、星奈さん
、桜ヶ丘うーくんさん
よしこーさん、きらっ☆さん、檸檬茶さん、

のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★私はガンダムシリーズ大好きです♪♪♪
なので以前からずっと描いてきました。
今回その中から『ヒロイン』を集めてみました♪
本来ならこういう「記念全員集合」イラストは
サイズを大きく「壁紙化」するのですが
全く加筆する時間もないし
壁紙として使っていただけるレベルでは無いのでw

…というわけで、「数で勝負」してみましたw
『ガンダムヒロインズ16ショット』ですw
ティエリアは00のヒロインだと私は思います♪(●´∀`●)

★1作品から複数登場させました。
カガリや普通のルナマリアなども入れたかったのですが
デスティニーのキャラは4コママンガで描きまくったせいか
逆にリアルイラストが少なくて…描いてあったのは
パソコンを買ったばかりの頃練習で描いたものくらいで
使えたのはステラくらいデシタ。残念です(>_<)
反省したのでSEED(デスティニー)もっと描きたいと思いましたw

★ルナマリアとメイリンが少し妙なのは
「貧乏姉妹物語」というアニメに合わせて
声優つながりのパロディ(坂本真綾さん)で描いたからですw

★ラクス様は比較的最近なのですが、
やはり納得できないレベルです。
いずれ再トライしようと思います。

★そういえば昨日のタイトル
「ガンダムヒーローズ」をメインで
「ガンダムファイト」サブタイトルのつもりでしたが抜けてました。
それと「機動戦士Vガンダム」も話題に抜けてましたね(笑)
すっかり忘れてましたwww

★ガンダムシリーズはずっと描きたいと思っています。
敵役も何度も描いてるので、明日は
『ガンダムライバルズ』
の予定です。
それで全員集合3部作?とりあえずコンプリートです(笑)
お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ