ライバルズ18ショット 『ガンダムライバルズ~永遠と無限をこの手に~』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


勝利を我が手に

★まずお礼です(ノ´∀`*)
皆さんの応援のおかげでどうにか
黒い四連星=ハードな四日間を
乗り切ることができました。心から感謝しております(⌒ー⌒)ノ
昨日は帰宅後、疲れて死んだように眠ってしまいマシタ(TωT )
なのでお返事が遅れてますが、夜までに必ずお返事しますので
待っていて下さいね。(ノ´∀`*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

★「ガンダム」イラストは

イザ夫さん、魔竜、さん黒猫館館長さん、blueさん、
FINALさん、ATK51さん、Miyata Asukaさん、
Michelle☆Pentacleさん、えんびさん、Seiさん
100100のダニエルさん、クリームさん、
くまさん、かくさん、ギルバート・デュランダルさん
杏さん、ダラックマさん、桜華月空さん、杏さん、mmさん、
愛さん、ひよこさん、
ねぎさん、星奈さん、桜ヶ丘うーくんさん
よしこーさん、きらっ☆さん、檸檬茶さん、詩人の珠さん
のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ


★私はガンダムシリーズ大好きです♪♪♪
なので以前からずっと描いてきました。
今回その中から『ライバル&敵役』を集めてみました♪
本来ならこういう「記念全員集合」イラストは
サイズを大きく「壁紙化」するのですが
全く加筆する時間もないし
壁紙として使っていただけるレベルでは無いのでw
…というわけで、「数で勝負」してみましたw
『ガンダムライバルズ18ショット』ですw
今回、マントをしたキャラが多くスペースがキツイので
壁紙サイズにしようかとも思いましたが、
「ガンダム総集編イラスト三部作」コンプリートとして
やはり同じフォーマットにしましたw(●´∀`●)


★昨日、明日は「ガンダムライバルズ」と予告したところ
100100(モモ)のダニエルさんが
さっそくそれをイメージした「ライヴァルズの詩」を詠んで
プレゼントしてくれました。本当に頭が下がります。
こんな短時間で詩を詠めるとは感服しました。
私は詩を作るのが下手なので凄いと思います(o^-^o)
シロッコとガトーそしてシャアをイメージしたとのこと。
シロッコはまだ描いてないのですがwww
イメージぴったりで素晴らしいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
知らずともいい 解らずともいい
聴こえなくても それでいい
己の意思
世に交わる事なかれ
交じるはひとつ
強さのみ
己の闇(すがお)晒さぬ様に
ただ信じる
それが力だ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今回キャラが多いので、ボスキャラとエースキャラに
分けようか?迷いましたがやはりハマーン様とシャなど
一緒にしたいキャラが多いので強引に18ショットです。
ちゃんと加筆した共演イラストはまた改めて描きたいですw
アスランがいるのは入れたかったので(笑)
それと後に仲間になったキャラやシャアが複数登場してますが
『お祭りイラスト』としてお許しをo(_ _*)o

★アウルやマウアーがいるのはリクエストで描いたからですw
ライバルとはちょっと違いますが一緒に入れておきました(笑)
グラハムはミスター・ブシドー版にしたかったですが
いずれミスター・ブシドーを描いたら改めて(笑)

★そういえば、昨日のイラストで入ってないガンダムヒロインは
多数おりますが「ヒロインじゃない」という意味ではなく
難しいキャラを単純にまだ描いてないだけですので(今回も)
ご理解いただけると幸いです。(ノ´∀`*)

そういえばハードな状況の説明に名前を使わせてもらった

「黒い三連星」もまだ描いてないデス。

渋い男性キャラは難しいですが少しづつ描きたいと思っていますw

★ガンダムシリーズはずっと描きたいと思っています。
お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ