ARIA The ORIGINATION  夏服アリスちゃんと観音アリシアさん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★ARIAイラストは
黒猫館館長さん、イザ夫さん、魔竜、さん、FINALさん
ATK51さん、桜ヶ丘うーくんさん、
ななむさんのリクエストです。

★ARIA第三期・ARIA The ORIGINATIONは
第2期放送以降の原作エピソードとオリジナルエピソードから
構成されています。

★今夜の「その 素敵な課外授業に…」で描かれる
「激甘アリシアさん」

(イザ夫さん命名ですw使わせていただきますねw)
のエピソードでは、アリシアさんは
なんと一度も灯里ちゃんを怒ったことが無い
という事実が判明します。

アリスちゃんは「そんなワケがない…!」と独自に調査を
始めるのですが

結果は上のとおり(笑)

アリスちゃんはお釈迦様の手の上の孫悟空のような気分になります。

本編ではお釈迦様ですが、大仏っぽいアリシアさんって、なんだかなぁ…

と思いアレンジして観音様にしてみましたw

気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)(笑)

★このエピソード、原作ではアリスちゃんの制服は冬服です。
原作で描かれる制服は
冬服が多いです。
しかし、アニメ版では予告編によると夏服ですので
まだ描いてなかった夏服を
描いて見ましたw

第1期の資料で描いたので、色が違う部分が…( ̄ロ ̄;|||)
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)
もちろんARIAはシリーズで描きますです
お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ