仮面ライダーキバ ガルルフォーム 『CRY FOR THE MOON』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★特撮イラストは
黒猫館館長さん、イザ夫さん、可憐さん
魔竜、さん、blueさん、ATK51さん、
FINALさん、ななむさんのリクエストです。

★今回も当然のごとく新フォームが出ます。
次のフォームの名前が判明しました!!
「ガルルフォーム」です。

(この名前はちょっと…ケロロ?(笑)(ノ´∀`*))
眼とキバットが青くなり
胸と左手も青く、さらに形も変化
しますが

電王のソード→ロッドほどのインパクトはないですねw
さらに
第3のフォーム(緑)も登場するとの
情報もゲットしました。別の新ライダーも出るそうです。

★それでこのガルルフォームの名前の由来なのですが
毎回出てくる生きた城
「キャッスルドラゴン」
の中に
何人か謎の人物がいますね。
それらはキバを支援するモンスター達の人間体で
その中に
仮面ライダー響鬼でザンキ(斬鬼)

演じた松田賢二氏がいます。
なんと彼が
人狼族のモンスター、ガルル
です。
キバがピンチになると
ガルルが
ガルルセイバーという剣
に変身して、
それを装備することでキバはガルルフォームに変身します。
このあたりは
電王のデンカメンソードの設定

マネしたのかな??と思っています。ヘ(*^▽^*)ノ

「キャッスルドラゴン」の中には

フランケン族(フランケンシュタインの怪物は人造人間のハズ…)
やサファグン族(魚人)の支援モンスターもいます。
第3のフォームはこの魚人のようです
魚人の名前はバッシャー(水の音から?)
人間体はセーラー服、半ズボンの美少年デス(*^-')b
やはりバッシャーフォームとなる可能性が高いです。
武器は銃を使うことが確認できました。

吸血鬼・人狼・魚人・フランケン…とくると
まるで
「怪物王女」ですね~~~~~(ノ´∀`*)

★そういえば今日は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の最終回ですね。
今回の戦隊はどうも私の好みで無い展開ばかりで
イマイチ描く気になれませんでした。
ところどころには良い部分もありますが、
同時期に
電王があったのでは…(*- -)(*_ _)ペコリ

★仮面ライダーキバはまだ始まったばかりなので
内容がカンタンには予想できませんデス(>_<)
なのでしばらくはいろいろな特撮ヒーローを描くかもです。
もちろんライダーも描きますです
お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ