仮面ライダー電王 デンカメンソード、電車斬り!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ




★電王イラストは
可憐さん、黒猫館館長さん、イザ夫さん、忍々丸さん
魔竜、さん、blueさん、井上さん、ATK51さん、
FINALさん、ななむさん、はなえさん、るぱんさん、
のリクエストです。

★電王の最終フォーム
「ライナーフォーム」登場しましたね(*^-')b
本当に最終フォームか心配ではあるのですが…
全雑誌が「最終」というからには最終だと思いたいです(笑)

★この姿になるためにはモモ達4イマジンが合体した
「デンカメンソード」という
4つの電仮面がよつば状に合体した剣

が必要となります。
デンカメンソードを使ったフルチャージ必殺技は公式には
「フルスロットルブレイク」なのですが
本編では良太郎のネーミングセンスということで
「電車斬り」
だそうです(笑)

今回デンカメンソードも持たせることができました
クライマックスフォーム時のデンカメンが流用できなかった他に
あまりに不思議な剣
なのでカタチを把握するのに時間が
かかったのも前回間に合わなかった理由デス
気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)ノ

実は右足も少し曲げたのですが隠れては意味ないですねぇ…(涙)
全身像の方のデンカメン部分は少し回転させてみましたw
雰囲気が出てると良いのですが…(ノ´∀`*)

★今日はリュウタロスが「裏切り」で悩むエピソードのようですね
いよいよ敵(イマジンのボス)らしき人物が出るようで…
もちろん仲間のままだと信じていますがとても心配です(>_<)
一人欠けてもデンカメンソードになれないハズですし。