ちっちゃな雪使いシュガー & ぽてまよ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★えんびさんに「ぽてまよ」という作品を紹介していただきまして
アニメ版は私に地域では見れないものの
原作コミックを買って読んだらとても気に入りましたので
私の超・超・お気に入りの大名作
「ちっちゃな雪使いシュガー」

とのツーショットで描いてみましたw

「ぽてまよ」はえんびさんのリクエストですヘ(*^▽^*)ノ
★「ちっちゃな雪使いシュガー」はイザ夫さん、忍々丸さん、
黒猫館館長さん、魔竜、さん、FINALさん、
PN.らくがきねこさん、えんびさんのリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★二人とも人間の頭に乗れるくらいの「ちっちゃな」キャラ
ですので、カンタンに描こうと思ったのですが
つい力が入って時間をかけ過ぎてしまいましたw
なので作品・キャラクター解説をできず申し訳ありません
これからも何度でも描きたいと思っていますので
説明は次回として、今回は「可愛いキャラ」のイラストとして
見て気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)ノ