東京原宿kawaiiコレクション
春コレの募集が始まりました!!!!




御無沙汰しております。LUNAのhahaですラブラブ


12月のファッションショーにはLUNAも出演させていただきました!!




とてもかわいいお洋服とヘアメイクで、素敵な経験をさせていただきました!!





メイクは、すべてエチュードハウスさんリボン
とてもかわいくて、キラキラなメイクキラキラ
素敵でした宝石赤宝石赤

エチュードハウスさん、ありがとうございますキラキラ






ETUDE HOUSE






そして、撮影はSIMさんリボン
素敵なお写真&映像を撮っていただきました!!

















SIMさんのブログでも紹介していただきました!!

SIMさん、ありがとうございますキラキラ





SIMさんのブログ







皆さんも良かったら是非、応募してみてくださいねベル