日曜日には、初めてHYDEPARKに行ってきました!

日程的にライブに行くのは難しそうだった自分への救済措置です。

ニコ自分の機嫌は自分でとっていくスタイルwニコ

 

あんまりよく調べずに行ったのですが、HYDEさん物産展とかHYDEさんドキュメンタリーとかHYDEさんVRとかがあるらしい……。

決められたドキュメンタリーとVRの時間よりも少し早めに行ったよ。

スロットしたり(才能なさすぎた)、物産展でお買い物したり(焼酎とジャム買った)しました。

(スロットだったりパネルだったり、フリーで楽しめるところが色々あっていいなと思った)

カーニバルワイン売切れてて残念だったーえーん

 

そしてドキュメンタリー。オーストリア滞在の1日に密着!とゆ内容だった。

もうね、キラキラキラキラ寝起きからHYDEさん美しすぎませんか!キラキラキラキラ

HYDEさんファンの皆さんはすでにご存じのことだと思いますが、

ライブじゃない時のHYDEさんてかなりほわほわしていて可愛い方なのです。

その魅力を再認識しましたよ・・・これは逢ったひとみんな癒されるし惚れる。

オーストリア大使として招かれた宮殿で金箔を使って絵を描くワークショップに参加したり、

お風呂に入ったりするところまでみせてくれるHYDEさん。

そしてHYDEさんですらシミ対策をしている衝撃。

もちろん美しい肉体づくりにも余念がない。己の怠惰を反省した。。。

 

そしてしばしの間があり。いちばん楽しみにしていたVRの時間がやってきました。

 

端的に言ってやばかった。

 

VRの世界でのあなたは、ライブの最前列にいます。しかもドセンターです。

HYDEさんが目の前!ライブが進行していくにつれ、ドセンどころでないことがわかってくる。

これはもしや彼女では?みたいな勢いの近さ//// 近いよ!近すぎるよ!!

もうめっちゃのけぞりながら見てました。大好きなのにw 全力で照れました。

脚の間に挟んでくるし、めっちゃ顔よせてくるし、ほんとやめて(*ノωノ)///

 

HYDEさんの本気はめっちゃやばい、て学習したわ。もう毎日見たいわ恋の矢

あのVRみたら、みんなHYDEさんに堕ちると思う。。。ぜひ体験してほしい。。。

 

たいへん楽しいHYDEPARKでした!

6日7日と大阪でライブをする予定のHYDEさん。

ライブとか映画館に行くのは難しいけど、7日の配信見れたらいいな。

 

※左側にあるのが、HYDEさんがベルヴェデーレ宮殿のワークショップで作った作品。

 結構苦心して作ってらっしゃいました。

※展示されていたお衣装。ほっそい!

 

いろいろ写真は撮ったんだけど、画素数の問題か取り込めたのはこの2枚だけだった。。。。