メトロック大阪☆つづき | 浅き夢みし

浅き夢みし

ようこそお越しくださいました。
日常のあれこれをのんびり綴ってます。よろしくね。

12日は、母の日でもありました。

なつかしさ!

 

メトロック大阪、つづきです爆  笑

 

ずっと見たかった「天地開闢集団ジグザグ」

PVとかは見たことあったんだけどライブは初めて。なんつか……

思ってたより愉快なバンドだった! みんなで踊ったりしてめっちゃ楽しかった音譜

で。ライブ終わりに「今からHYDEさん見に行きます!」てはける命さま。。。

そういえば命さまもHYDEファンであったな、と微笑ましく思いつつ、

わたしもHYDEさんのライブが行われるエリアに急いで移動する。

ステージにはすでに噂のお立ち台が屹立していた。

後ろの方で落ち着いてみようかなと思っていたにも関わらず、気が付くとわちゃくちゃになっていましたw

そして。HYDEさんが「一緒に歌いたいひとがいるんですけど」て命さんを呼んだのです!

一緒にHONEYを歌ってくれました! めっちゃ緊張してそうな命さんと

そんな命さんを楽しんでるHYDEさん。すごくいいものを見たラブ

終わったころにはへろへろでした。(これでこそライブだね)

 

おうちの都合で最後まではいれなかったんだけど、初フェス、とっても楽しかったですキラキラ