お薦め!謎解き脱出ゲーム☆ | 浅き夢みし

浅き夢みし

ようこそお越しくださいました。
日常のあれこれをのんびり綴ってます。よろしくね。

友だちと一緒にスタジオエスケープさんの「欲望のダイアモンド」を体験してきました!

 

スタジオエスケープさんのコンセプトはキラキラ体験型シネマキラキラ

すっかりはまってしまって、謎解きにいくのは3回目です照れ

だってほんとにすごいギミックなの! 大阪の雑居ビルの中にいるとは思えない!!

 

前回(女王と国のために)では、1960年代のイギリスでMI6の一員として世界を救ったわたしたちですが、

今回は1940年代のNYにタイムスリップ!探偵となって殺人事件の犯人と消えたダイヤモンドを追う!! 

(カタカタカタ……殺人事件なら俺にまかせな!)

 

謎解きなのでネタはばらせないのですが、今回もとっても楽しかったです!

しかも☆ 今回わたしたちは初めて制限時間内にミッションをクリア!チョキ

 

いやー、仕事おわりのお酒は沁みるねロックグラス

 

今回もとっても楽しかったです音譜

非日常の体験をしたい方にスタジオエスケープさんはほんとにお薦めだよ!

スタジオエスケープ:体験型シネマ – Studio Escape