☆久しぶりのライブハウス☆ | 浅き夢みし

浅き夢みし

ようこそお越しくださいました。
日常のあれこれをのんびり綴ってます。よろしくね。

古のバンギャであるわたくしなのですが、

最近の流れに全く興味がないわけではない。

ちらほら気になってるバンドもあったりして、

その話を昔ライブハウスで知り合った友だちにしたら

連れってってもらいました!「0.1gの誤算」!!

 

場所はosaka muse。もうね。20年ぶりくらいに来たよねw

 

osaka muse だのkyoto museだのに通っていた頃は。

最前で暴れて、いつもぼろぼろになってた。

手紙書いて出待ちしたりしてた。なんしか楽しかった。

 

この日は。 はじめてだし、もう最前で暴れたりしません

(できませんw)けど。

でもちゃんと、後ろの方に暴れなくてもいいゾーンがあって

ラッキーでした照れ 

 

(そういや友だちが、前でがんがん暴れるんじゃなくて

 後ろの方でお酒のみながらまったり見てる彼女っぽい枠を

 してみたい、て言ってたなー)

 

誤算は。ライブは初めてだったけど、とても楽しかったですルンルン

 

なんていうか。 流れがオバンギャにも優しいの。

みんなで踊るのも楽しかった(一体感でていいよね)。

 

誤算さん、曲もすっごくよかったしねこへび

(つか、最近どのバンドもみんな上手な気がする・・・)

ベースの人を好きになりましたw  

 

またお誘いいただけるとのことなので(次はキズとジグザグ?)

とっても楽しみです赤薔薇 オバンギャだけどがんばるwww

(でも結構飛べたし踊れた・・・当社比w)