そして、やっと・・・ | ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

気が向いた時とか、思った事とか、出来事を気まぐれ・気ままに書いていく、不定期掲載の日記です^^。

胃痛が無くなり、腹も、きゅるるるるる・・・

と鳴って、お腹が空いてきた感じだ。

ちょっと、食道は痛いがムリせずにスープ系から食べて行くことにした。

5日間も食べてないと、さすがにふらついてくる。

自分的には最高10日間食べなかった事がある。胃潰瘍で入院した時にずっと食べれなかった。

その時は、点滴だけで栄養を取っていたが、今回は、スポーツドリンク・牛乳・飲むヨーグルトだけだ。

そして毎日24時間腹を壊し、1時間ごとのトイレ・・・

逆に、体から水分が抜けていき、倒れそうになる。

が、、なんとか復活した。