絶食5日目・・・ | ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

気が向いた時とか、思った事とか、出来事を気まぐれ・気ままに書いていく、不定期掲載の日記です^^。

胃が痛くて、何も食べない日が今日で5日目だ。

けど、飲み物はだけの生活になっている。

今は、飲むヨーグルトと牛乳を合わせて3リットルを飲んでいて。

毎日24時間、ずっと腹を壊している。

胃の方も調子が良くなっているが、どうやら食道も痛い。

お腹の減る合図の、お腹も鳴らなくて、何も食べれない。

腹が鳴れば、胃の炎症もおさまって、食べれますよーと言う合図にしている。

でも、お腹が、ぎゅるるるるるるる・・・とは唸っている。

これは多分、腹を壊している・・・毎日、24時間下痢なのも、とても辛いw