やっぱり、来たか・・・ | ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

気が向いた時とか、思った事とか、出来事を気まぐれ・気ままに書いていく、不定期掲載の日記です^^。

もう寝ていたために、2日間もケースワーカーの電話が取れなかったため、昨日ケースワーカーが心配して訪問に来たらしい。

でも、来た時も寝ていたので出なかった。

だが、ケースワーカーは手紙を入れていた。

簡単に言うと、

何度も電話したのですが電話に出なかったので、心配して家庭訪問しました。電話してください。

との事。

まあ、以前から家庭訪問が今月あると言うは知らされていたからね。

 

まあ、心配してくれていたんだね。

とてもやさしいケースワーカーだね。

まあ、いつも電話に出ないと勝手に訪問して手紙入れてくれくれるけどね。

 

来週ぐらいに電話してみよう・・・起きれたらw