今日は、おやじの・・・ | ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

気が向いた時とか、思った事とか、出来事を気まぐれ・気ままに書いていく、不定期掲載の日記です^^。

今日は、おやじの誕生日、1月20 日。

おやじは今年で87歳になった。

おやじ、誕生日おめでとーー!♪

 

おやじはとても長生きだよ。

自分の4歳年上の姉が21歳で亡くなり、おふくろが81歳で亡くなり・・・

そして、今年57歳になる自分がいる。

 

つくづく、年って取りたくないものだね・・・

 

まあ、とりあえず、おやじ誕生日おめでとーー。

いつまで生きるか分からないけど、日に日に耳が遠くなり、ボケもひどくなり、とても心配だけど、おやじには長く生きてほしい。

がんばれ、、、おやじ!