ガラリ(作りはじめはこちらから)


外から















中から




内側の白いパネルは4段階にスライドすることが出来ます。
これはスライドした状態










こっちはパネルを閉めた状態









冬場はハッチ掃除の時などに少しスライドさせて換気しようと思います。
我が家は外哺育は6月からなので、4、5月など気温の高くなる日はスライドを全開にして換気が出来る様になりました✨
もう、かなり嬉しい。

我が家のように小さな牧場では、哺育舎なんて立派なものは新設出来ないけど、
アイデアとそれを実現させてくれる、信用の置ける
業者さんがいてくれると、立派なもんが出来上がるもんです🤗
いつも周りの方々の支えがあっての我が牧場。
健康な牛からきれいに生乳を搾ることで、
色々な方々への恩返しになればと、
これからも頑張っていきます。