新曲投稿しました! | ここだけの話。

ここだけの話。

新曲の宣伝や参加イベントの告知から曲の裏話や日常の些細な出来事まで色んなことを書いていくつもりです!




【GUMI】忘れないもの【オリジナル】

今回は初めて動画にリアル映像使いました!

なかなか曲とマッチングしています(*'v`*)


毎年夏曲を投稿してるのですが、今年はまだ夏色コンテナーアコギverしか投稿してなかったので、
こちらが*Lunaの中での2014年の夏曲となります(笑)


しかし夏がサビでしか出てこないので、わかりにくいかもしれませんね(´・ω・`)

果たして夏曲タグがつくのだろうか…


こちらの曲、個人的に歌詞がけっこう気に入っています。

まだそんな過去を振り返れるほど自分は大人にはなっていませんがw

未来の自分がこの曲を聞いたとき、また受け取り方が違うのかなと思うと楽しみでもあります。

それと動画を作る際に苦戦したのが歌詞入力ですね。

このフォントなかなか対応してる漢字が少なく…

もともと漢字だった部分をかなり平仮名に変えております汗

それと漢字の誤字までありますw

よければ探してみてくださいね( ´ノω`)



ではでは!夕焼けの動画と共に、曲を楽しんでいただけると幸いです!