新曲投稿しました~! | ここだけの話。

ここだけの話。

新曲の宣伝や参加イベントの告知から曲の裏話や日常の些細な出来事まで色んなことを書いていくつもりです!




やる気が出ない女の子の歌です!

素敵なイラストはパイナップルさん、動画は今回も自分で作りました(*'v`*)


誰かの一言で悩んだり、
何もやる気が起きなくてずっと寝ていたかったり、
色んな昨日や色んな明日に頭を抱える、
そんな感情豊かな高校生の一面を書いた歌詞です。

自分にもそういうときが、ありました…(いやなかったようなw)

でも時間が早く感じることはよくありますね~


ということで、まだ聞いてない人はぜひぜひ聞いてやってくださいませ!
電子楽器ばっかな曲になっております!