テキちゃん♡ありがとう♡ | なのはっぴー(小さなしあわせ)

なのはっぴー(小さなしあわせ)

なの(小さな)はっぴー(しあわせ)

ゴールデンレトリバー  なのは  リバーシ
(犬舎ぴーす出身)

先代ゴル ルナ のこと

ルナ なのは リバーシ
うちの子になってくれて ありがとう(^-^)/

テキちゃんに初めて会ったのは今から13年前

この日、犬舎ぴーすで、なのはに出会い

お迎えすることを決めて

ママとさよならしました


それがテキーラママ

なのはのお母さんです


後から知ったことですが、
この日がテキちゃんの
3歳のお誕生日だったんです

テキちゃんが初めてのお産で
生んでくれたのが、なのはです

その後たくさんの、かわいい子どもたち
のお母さんになりました

テキちゃん、かわいっ🩷





テキちゃんと同体犬の

新潟のあずきちゃん


あずきちゃんが8歳の時、予防接種をしたすぐ後に、

アナフィラキシーショックで急逝してしまいました


ついさっきまで、とても元気だったあずきちゃん


パパとママの、想像を絶する心の痛み

深い悲しみに、

緊急事態を感じたあずきちゃん


頑張って頑張って奇跡を起こして

パパとママとテキちゃんの

ご縁を繋いだのでした



2016年11月23日

テキちゃんは、お迎えのその日から、

パパとママの子になれたのが、

と〜っても嬉しかったんだよね✨





なのはとテキちゃん

母と娘の久しぶりの再会


なのはったら、懐かしいママの匂いに
クンクンが止まらなかったね

人が大好きなテキちゃんは、父ちゃんにも
こ〜んな笑顔🥰


エッ君、YOUちゃんとも
いっぱい遊んだね💞

パパの足をフミフミしている子は誰ですか?

テキちゃんです😄



2018年8月18日に、なのはが血管肉腫で7歳5ヶ月で亡くなって


次の年の3月3日、リバーシがうちの子になりました


あずき家にテキちゃんが来ていなかったら

リバーシとのご縁は、きっとなかったことでしょう


2019年4月7日

テキちゃんとリバーシは、2年半ぶりの再会をはたしました


5年半、ぴーすで一緒に過ごした2人


テキーラ姉ちゃんに、いち早く気づいた

リバーシは、とてもとても嬉しそうでした


テキちゃんも気づいて、足を上げて

クンクンさせてくれたんだよね💞




ひたち海浜公園も日立駅前の桜も
みんな一緒で楽しかったね🌸


パピーの時から泳ぎが得意だったテキちゃん
川遊びも大好きだったね



脾臓に腫瘍がみつかり全摘手術も受けました

良性でほんとに良かった✨


血液検査で数値が悪いのがわかり

腎ケアのごはんやおやつを食べてたね


ペットドックや検診や、気になることがあればすぐ、優しい先生のところにいっぱい通ったね


パパが歩行器を作ってくれて

テキちゃんの状態に合わせてカスタムしてくれて


パパの、お散歩インスタライブが楽しみだったよ

見そこなっちゃうと、がっかり😓だったよ



ライブの最後には、いつもパパが
テキちゃんのお顔をアップして見せてくれるから
とっても嬉しかったよ💗




体調が悪くなっても、何度も何度も

奇跡の復活!


10歳を過ぎたら、神様がくれた時間と言われる大型犬の希望の星となり


テキちゃんは、テキーラ伝説を作りました✨



6月24日16時半過ぎ

テキちゃんは、大好きなパパとママに

見守られながら息を引き取りました


16歳と5日

当日の朝も歩行器散歩🐾お散歩しながら

チッコも💩も

ちゃんとしたんですって!

テキちゃんすごい!



27日夜、ビデオ通話でお別れさせてもらいました

パパさんママさん、ありがとうございます

いっぱい歩いた愛しいアンヨ

後ろのアンヨが動かなくても

前のお手々で、いっぱいお散歩したね🐾



パパママの深い愛情に包まれて

テキちゃんも、パパとママを
いーっぱい愛して

テキちゃん、幸せな犬生だったね💞






リバーシとテキちゃんです💞


那須でも、アンヨあげてクンクンさせてくれました🥰




28日午前9時
テキちゃんは、お空にのぼって行きました

リバーシ!なのは!
みんなと一緒に
ちゃんとお迎えに行けたね💞




「ぴーすパパの子育て論」から
お写真をお借りしました

小さい頃のテキちゃんのお写真がたくさん見れます

オセロママとテキちゃん

テキちゃん、ママに会えたかな

「テキーラ、よく頑張ったわね!」って

ママ、いっぱい褒めてくれるね💞


お空は賑やかなんだろな〜

みんなで楽しく遊んでるよね💞


テキちゃん

いっぱいいっぱいありがとう🩷





なのはのママで

リバーシのお姉ちゃん


テキちゃんと出会えて幸せだったよ


おばちゃんのところにも

ピューン!って遊びに来てね


おやつ用意して待ってるよ🍠🍖



テキちゃん大好きだよ🩷

また会おうね💞