うちの子記念日&お誕生日おめでとう♡ | なのはっぴー(小さなしあわせ)

なのはっぴー(小さなしあわせ)

なの(小さな)はっぴー(しあわせ)

ゴールデンレトリバー  なのは  リバーシ
(犬舎ぴーす出身)

先代ゴル ルナ のこと

ルナ なのは リバーシ
うちの子になってくれて ありがとう(^-^)/

今日は、なのはのうちの子記念日です🩷




13年前になるんだね〜


ぴーすでお迎えした時

3ヶ月のなのはは、まだコートがほわほわで、パピパピしてたな~🩷


足が長くて子山羊ちゃんみたいだったけど🤭

かわいかったな〜🥰


お迎えに行ったときの、ぴーすママと
なのはです🩷
ぴーすっ子のパピーちゃんは
みんな、このバスケットに入って来ます

3ヶ月のなのははギューギューだったけど
中でそっくり返って凄い格好して寝てたな

体が柔らかかったね〜🤭

なのは🩷
うちの子になってくれてありがとね🥰




そして今日は、なのはのママのテキーラちゃんのお誕生日です


テキちゃん、16歳だね🩷

お誕生日おめでとう🎉

本当に嬉しい✨😄


そして、なのはのおじちゃんおばちゃん達


お空の、あずきちゃん、エルフ君、YOUちゃん、爽太君

お誕生日おめでとう🎂🩷


2012年の秋

ぴーすパパがキューピットをしてくれて

エルフ君とYOUちゃんに出会えたのが最初


そこからご縁が広がって😊

ぴーすパパに感謝です✨





テキちゃんは、パパに歩行器を作ってもらって毎日お散歩しています


パパが、ゴムで足が戻りやすくしたり、靴を穴があかないよう強化したり首の下にクッションをつけたり
テキちゃんの状態に合わせながら
工夫を凝らしてカスタムしながらの
お散歩🐾

お家の中では自力で立てなくなったけど
寝たきりにはさせない!と、家族で頑張っています
おそとを歩くテキちゃんは、お顔の表情が違うんです!
おそとからも、チカラをもらってるね❤!

パパとママの愛情に包まれて
テキちゃん幸せだ〜🥰

テキちゃん、応援してるよ♥♥♥!



そして昨日18日は、愛しのリバー君の

お誕生日でした

リバー君、お誕生日おめでとう🎂


なのはとおじちゃんおばちゃんに、出会ってくれてありがとね🩷


かわいっ🥰




今日は午後からマーリーちゃんちへ



2月7日には、元気にイイコイイコしてもらったのにね


ちょうど2ヶ月後にいっちゃうなんてね



この辺りにいるかな?ってマーリーパパ


マーリーちゃんとリバーシとなのはの

思い出話をいっぱいしてきました


ママの手作りお団子美味しかったな✨

ありがとうございました😊




きっと3人でお話し聞いて•••


違う違う!


きっと3人で

ムシャムシャ

一緒に食べてたよね🤭💞


2019年

2016年



2015年






いつものお芋のケーキだけど


なのは🩷

はい!どうぞ



ミニトマト、またほきだしほきだし食べるかな🤭


みんなも食べに来てねー💞🤗




お姉ちゃんが写真を送ってきてくれた

昨日夜7時の虹✨🌈