COTTON CLUB TOKYO | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


昨日6月16日㈰、私の誕生日に、LIVEレストランのCotton Club東京にて開催された、HULA LIVE SHOWに行って来ましたおねがい

音楽は生演奏で、それはそれは華やかな素敵なショーでした乙女のトキメキ


フラ教室の仲間だった、ちえさんと赤羽で合流して東京駅まで行き、グランスタ東京のレストランで、ランチを食べながら、たくさんお喋りしましたおねがい


二人ともハンバーグを注文。

中にキャベツが入っていて、一風変わったハンバーグでしたが、お味はとても美味しかったおねがい

ショーの開場時間は14時45分なので、ランチ後は、ウインドーショッピングをしたり、Tully'sで冷たいものを飲んで時間を潰し、14時半にはCotton Clubへ。
Tully'sのブラッドオレンジジュースは初めて飲んでみたけれど、すごく美味しかったピンクハート

前回のLIVE会場だったオークウッドプレミア東京では、自由席だったので、今回も自由席かと思い込んで、早めに行って待ったのに、今回は受付でチケット料金をお支払いしたあとに、番号札を渡されたので、えっ!指定席だったんだ!と、少しガッカリ泣き笑い
指定席と知っていれば、そんなに早く行く必要はなかった悲しい

悪い席ではなく、ステージに近い席でしたが、撮った写真全部に1列目に座っている女性の頭が写ってしまうのが残念でしたが、仕方ないですねタラー

さて、気をとり直して、出演者のシンガーの古賀まみ奈さんとダンサーの石原ひな子さんが入口で撮ったツーショット写真をインスタグラムで拝見していたので、私達も真似して記念にCotton Clubの入口で写真を撮りました照れキラキラ

ちなみに、まみ奈さんとひな子さんのお写真はこちら乙女のトキメキ
写真は昨年撮影したもので、印字は今回のイベントの日時のお知らせになってます。

で、私達のツーショット!
記念になりましたルンルン

レストラン内部。

中は薄暗いので、本当はもっと暗く写ってましたが、ブログ掲載の為、見やすいように明るく編集しましたウインク

さて、15時45分いよいよ開演です!

まみ奈さんは、フラダンサー兼ミュージシャンでもある多才な女性ハートのバルーン

大好きな、ひな子さんラブ
今回もエレガントでした乙女のトキメキ

ひな子さんは、永遠の私の憧れですラブラブ

カネ(男性)ダンサーの田中新さんおねがい


カネフラを、ご覧になったことがないという方達の為に、動画を1分だけ。
もっとカネフラに興味を持ってくださる方達が増えることを願って、投稿させて頂くことをお許しくださいお願い

そして、まみ奈さんのフラの師匠でもあり、フラのパイオニアの窪川京子先生キラキラ
素晴らしかったです流れ星

これからも、ずっーと踊り続けてくださいねおねがい


夢のショータイムでしたキラキラ

全部を紹介出来なくてすみませんあせる


若くてキュートなフラガール飛び出すハート


皆さんとてもお上手でした拍手



そして最後にほんの少しだけですが、窪川京子先生のケ・アロハをお届けさせて頂きますキラキラ
私はフラが大好き❤
ケ・アロハが大好き❤
Mahalo〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

※開演前に頂いた、お客様へと書かれた注意事項に、SNSへの動画投稿につきましては、なるべく短い時間の録画に限らせていただきます。と、書いてあったので、短い動画なら載せても良いってことだと解釈できますので、投稿させて頂きました。

これが証拠の注意書きのビラ。
ということなので、悪しからずウインク