昨日の大雪 | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


昨日は、久しぶりの大雪になり、喜んだのは子供達だけで、大人はショボーンの気持ちでしたチュー

埼玉北部に位置する私が住む町は、昨日の11時過ぎから、チラチラと雪が降り始めました。
こんな日は、仕事休みたいけど、子供たちが待っているので休むわけにはいきません悲しいあせる

14時半に学童保育室の窓から撮った校庭の風景。

これは16時頃の風景。

16時半頃の椿の木に積もる雪。

ほとんどの保護者が、いつもより早くお迎えに来てくれましたが、ひとりだけ、いつも通りの18時50分にお迎えだったので、帰宅は通常の時間になりました笑い泣き

容赦なく降り続く雪❄
勘弁して〜という心境ガーンえーん

慎重に運転しながらの帰路車

なんとか無事に着きました。

今日の出勤の方が道路の凍結で危険ですよねタラー
皆さんも運転は、くれぐれもお気をつけて!!

今日も頑張りましょう筋肉