似てる人、発見! | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


似てる人の発表の前に…

牡蠣が美味しい季節になりましたねおねがい
牡蠣大好きラブラブ
牡蠣は、亜鉛、鉄、ビタミン12を多く含みミネラルたっぷりで栄養価いっぱい照れ

気がつけば、もうすぐ12月ですね~。
今年も、あと1ヶ月と少し爆笑
1年過ぎるのが早い~あせる

過去写真の保存済みのクリエイティブ。
美味しいものいっぱいで、見ていて幸せ照れ


この紅葉の写真は、以前に長瀞で撮影。
綺麗ですね紅葉


シャトレーゼの糖質が少ない抹茶ロールケーキ! 太らないからオススメ。

お鍋が美味しい季節になり、先日、豚バラ白菜を作りました。
煮ると豚バラの甘みと白菜の甘みがマッチして最高に美味しいですよねおねがい
これ最初に考えた人、凄い拍手

あんこたっぷりで、ホカホカの鯛焼きはGoodOKキラキラ


さて、似てる人発見!の発表ですウインク
朝ドラのブギウギを視聴していて、気がついちゃったことがある!ニコニコ

ブギウギに出ているこの女優さんは、小村チズを演じる【ふせえり】さん!

ふせえりさんを観ていて、誰かに似てる!!
誰だっけ!?と考えいたら…

思い出しました!びっくり

3年前に北野武さんが再婚した奥様の喜代子さんにそっくりよ!
ヘアスタイルも同じで和服だから、余計に似て見えるのかしらキョロキョロ

喜代子さん!

ふせえりさん!

似てるよね~笑

どうでもいい話だけど、面白い発見でしょウインク