ボランティアでフラダンス慰問 | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


今日は、群馬県藤岡市の老人ホームに行ってフラダンスの慰問をして来ましたルンルン

私にとって慰問は初体験でした。

老人ホームのハロウィンイベントハロウィンおばけだったので、職員の方々は様々なコスプレをして楽しまれていましたよひらめき

発表会のフラステージと違って緊張感が無く、和気あいあいとした感じで私達も楽しませて頂きました音符

曲目は、カイマナヒラ、ハナウマ、ポーライライ、ピウケオナ、レイホオヘノ、月の夜は、タイニーバブルスの7曲で、私はそのうちの5曲を踊りました💃

おじいちゃんや、おばあちゃんが手拍子拍手を取りながら、楽しそうに観てくださりこちらもホッコリしましたおねがい

衣装は2着で、1着は真っ赤なドレスを着てシェルレイを付けて踊りました。



先生は、マイクを持ってMCも担当してくれました🎤

もう1着は、白のフリルブラウスにブルーのパウスカートですキラキラ
天気が良くて太陽が眩しくて困りましたあせる



これからも、お呼びが掛かれば慰問に訪れたいと思いました飛び出すハート

来月は、3日と12日に本庄市と上里町で発表会のステージがありますルンルン

慣れてあまり緊張しなくなったので、ステージを楽しみたいと思いますハートのバルーン

人生楽しんだもん勝ちですよねウインク