今年も間違えました(笑) | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


この秋に4回あるフラダンスの発表会のステージの1回目が、本日無事に終わりました爆笑
あと3回のステージは、全部11月にあるんです。

帰宅したらホッとして、どっと疲れました笑い泣き
朝早くからヘアメイクアイシャドウブラシ口紅をして、左側だけ、なぜかつけまつ毛付けまつげが上手く付かず、何度も付け直したから、それだけでもう疲れちゃった(笑)

今回もまた緊張して、出だしから振りを「ど忘れガーン」した部分がありました泣き笑い

まぁ、勘弁してくださいって開き直るニヤリ
だって、今日がまだ人生で2回目のステージだもん照れてへぺろ

曲目:ケエイ
4人だけで踊って私は1番右。
1列だけで、ごまかしがきかないから、この時が1番緊張した笑い泣き汗
今日は、私の妹と私の娘の二人が応援に来てくれて、動画と写真を撮ってくれましたおねがい

他の2曲は、2列目だから前列にいる仲間の振りを見れるから、緊張はそれほどしなくて済むのよねウインク

曲目:カナニアオカウ  
右から数えて4人目が私照れ
やっぱり私、マジで数年前より痩せたわおねがい
ウエスト細くなったもんグッ(笑)

曲目:パリサ
後列左から2番目が私。
でね、客席に黒い頭が3つ見えますが、右端は町長さんの頭ですグラサン

↓この振りの時に、手が下がっちゃうから気をつけて!と先生に言われたけど、写真見るとちゃんと上がってるねウインク

そんなこんなで、どうにか2回目の発表会ステージが終わりました虹キラキラ
次は11月に3回だよ〜あせる

それまで気をゆるめずに、レッスン頑張らなくちゃね!!