2回目のフラステージへ。 | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


いよいよ、明後日、2回目のフラステージ出場の日となります。

昨年の11月が初ステージで、それから10ヶ月ぶりなので、また初心に戻っちゃってますあせる
ドキドキッキラキラ飛び出すハート

今回のステージで、私は3曲踊ります虹音譜

パリサ、ケエイ、カナニアオカウです流れ星


衣装は、この2種類キラキラ

今回は頭にプルメリアのレイポオ(ヘッドバンド)を付けるのよ〜まじかるクラウン
パウスカートの下にはペチコートを履きます!


だんだん気持ちが昂ぶってきましたよ〜おねがい

頑張りますウインク虹