しげきに出会えた | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。

あいにくの雨・・・

 

仕事の合間にPCに向かっていたら煮詰まったので

 

ちょっと息抜き中

 

昨日買い物に行ったらやっとこちらに出会えました↓

 

 

ダイソーにあるはずがなくて。。。スーパーで購入

 

本日夫のお弁当にふりかけてあります爆  笑

 

あっという間に3月で土曜日はお墓参りに帰ってきました。

 

もうすぐ命日なので。。。3月10日間の間に

 

友人の旦那さん2人、うちの娘と命日が続きます。

 

毎年色々考える季節です。

 

あっ 元気です(笑)落ち込む暇もないくらい書類に追われています。

 

まだまったく手をつけていないものもあるのに。。

 

がんばれ私照れ

 

お墓参りついでに毎月行くお店に行きましたら(今年は初めて)

 

「いつものお願います」で通じて、今回はメニュー表も

 

置かれずでした爆  笑 いいのいつも一緒だから

 

美味しくいただいてまた来月かな

 

猫たちも元気でいてくれること これが一番ですね

 

毎朝4時に私の顔面を挟んで集会が行われます(笑)

 

今朝は3時20分だったけど・・・なぜ?

 

起床は5時15分なのに。。。早い 早すぎるショボーン

 

寝不足が続く3月です。

 

 

↑ 早朝、飼い主の喉踏んで起こす女。。。