#私の苦手なこと | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。



文章書くのが苦手です。

感情のままに書くからね

自分でめちゃくちゃ頑張ったなと

思うのは以前医療者向けのセミナーを開催

したくて紹介いただいた助成金の申請書を

書いたとき。一週間悩み続けた。

いつも校正を夫に頼みますが

その申請書は唯一「手直しなし」

で出せました。

紹介文も書いていただいたので

必死でしたが、無事いただけて

セミナー開催できました。



今日、賞状と副賞が届きました。

諸々煮詰まって現実逃避

コンテストがあったので出してみたら

入賞いただけました😊

郵便がきて出していたこと思い出す(笑)

こっそりだしたのでもちろん校正なし


また現実逃避と文章書く練習のために

何かあったら出してみようかな




私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する