#恥ずかしかった言いまちがい | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。

今日も一日お疲れさまでした。

 

まだお昼だけど(笑)

 

あさイチで面談があったので済ませて

 

帰宅したらもう一日終わって感覚でした。。

 

今夜は鍋だし 手抜きできるぞ バンザイ

 

さてタイトル 実は私、猫の「メインクーン」を

 

数年前まで本気で「メイクイーン」(じゃがいもと同じ)だと

 

本気で思っていました爆  笑

 

まぁ 我が家にはそんな高貴な猫はいないけども

 

実家も我が家にも長毛はいたんだよなぁ

 

 

↑天国でもあんぱん踏んでますか爆  笑

 

ブログ友さん(勝手にごめんなさい)が猫の写真を使って

 

LINEスタンプを作られるとのこと

 

我が家も数匹スタンプにしてくださるようでとても可愛かったです。

 

(写真使ってもらうだけ もちろん売り上げは作られた方に入ります)

 

月末にまたブログ巡回されるとのことなので今日のブログには

 

猫の写真たくさん貼っておきます(笑)

 

どの子も大切な我が家の猫たちです。

 

リアルに知っている方は懐かしい猫もいるかも?

 

お楽しみください(地域猫もいます)

 

 

 

恥ずかしかった言いまちがい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する