やっと・・。 | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。

「毀滅の刃」を二子玉川の109シネマで観覧してきた。

感動的ではありましたが。。

泣くほどじゃなかった。


多分・・私が元気の良過ぎる男性(猫は除く)や

おしゃべりな男性が苦手なせいだと思う。

煉獄さんはおしゃべりでは無いけれど・・あの元気な感じが・・おばちゃんは苦手だよ。

ただあんな風に母を思ってくれたら・・母としては嬉しいだろうなって思った。


唯一「うるっ」っときたのが、

「鴉の涙」だった(笑)


久々に着物でお出かけした。

新しい着物だったので仕付けを取るのに手間取った。

着物の仕付けは異性に取ってもらうもの。。

子供の頃は父にその後は交際男性や婚姻男性に取ってもらって居たけれど・・。

今は自分で取るんだね(笑)