久しぶりに映画鑑賞=ミッドナイトスワン | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。

何年ぶりの歌舞伎町?
なかなか行かないよね。。
Toho シネマズ二子玉ではもうやってなかったので
ちょっと頑張ってみた。
昨日チケットをネットで購入した時は、私以外1枚しか購入されて居なくて・・
大丈夫かぁ?と思ったけど・・ほぼ7割位の入りだった(ただ小さいところだった)。

平日のお昼に電車が混んで居てびっくりした・・皆気にせずお出かけするのね。。

ぎりぎりに到着したけれどキャラメルポップコーンはGet。
食べてるの私だけだったから・・申し訳なかったけど、
これも映画館の楽しみの一つなんですもの。

私…泣かなかった。
タオルハンカチ持って行ったのに。。
つよぽんは相変わらずお芝居が凄い。
段々本当に・・母に見えて来る。

ただ・・バレエシーンは振り付けが気になって集中できず。

ジークフリード=一果&オデット=凪沙の恋では無く
永遠の愛の物語。
あらすじも感想も書きません。

始めてのコメダ珈琲店
アーモンドのモンブランと珈琲を頂きましたが写真が消えました。
タッチパネルが反応鈍い。
店員さんが・・愛想ないのね(笑)
コメダ珈琲店へのエレベーターにあった何か怪しいぶつのポスター。
「例のブツ」・・気になる。

帰りは「オカダヤ」を見たり・・。
少し遅くなった。
にゃんこ様方の「どこ行っとんじゃ~、早よ飯!!!」
攻撃が凄かったです。