火曜日1・木曜日1・金曜日2の衣装 | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。


1423235576710.jpg

火曜日単発で貸し切りのお客様のご要望で「天の川」にて1ステージ。

前日の25:34分に「明日20:30~2名でお願いします。」ってムンクの叫び

大慌てで連絡網で。お願いし、私とZarifちゃんで。。

お客様が前日の夜になり「やっぱりベリー観たいびっくりマーク」だそうで、

20時頃からお電話を下さって居たらしい・・ですが、

lesson中・・電車の中・・バスの中・・気が付きませんでした。

お家に帰ってからも、木曜日のCDを作成して居たので聞こえず。。

結局電話に気が付いたのは、そんな時間に。。

その前の週の金曜日も踊ってましたのでもう選曲はそのままで・・、

ってことでZarifちゃんに曲順だけメールを送らせて頂きました。


お化粧して出かけlessonして、直ぐに天の川へ。

バタバタ。。



木曜日の衣装。

久々に「木曜日の男」さんもいらして、

なかなかに賑やかでした。

飛び一日で2ステージZarifちゃん「ありがとう。」


で・・金曜日も・・衣装を考えるのが面倒で、

木曜日に帰って来てブン投げてあったバッグをそのまま持って

「天の川」へ。


20:30からステージして、ご飯を待っていると・・ショーが終わってから来たお客様(10名様)

が「ベリーダンス観に来たのに・・無いなら・・帰る!」と言って居ると

新店長。。

「へ??で・・?だから?」とは思いましたが、

そのお客様が1ステージ分のギャラを払ったらしい。。

Najwaちゃんに「どうしますか?」と聞いたら、

「Dahlalさんが踊るなら。。」と言われたので

私、踊る前には食べないので朝から何も食べて無くて

「私のご飯は??ご飯!ご飯!」と。。連呼しながら(食い意地はってます)、

さっき脱いだ衣装をもう一度着て口紅だけ塗って、

22:25~追加ステージ。

Najwaちゃんありがとう。


下の階で、「右側のお客様のリクエストで左のお客様はお金払って無いから右向いて踊って!」って

お店の方・・その現金なところが・・私好みで・・好きハート


まあね。。盛り上がりましたけどね。。そりゃね。

リクエストなんだから・・盛り上がるよね。

チップも頂きましたけどね。。

(「彼女達を褒める言葉ってなんかあるの?ブラボーとか・・。」

とお店お人に聞いていたお客様に

「褒め言葉はチップです(キッパリ)。」って踊りながら言ったしぃ~~・・催促じゃないもん。)


疲れました。。

踊り終わって着替えて上の階に行くとご飯はテイクアウトにして有りましたけど笑

帰りはギリギリでお家に到着したら25:30過ぎ・・。

にゃんさんたちにご飯をして、一食目のご飯を26時に食べましたとさっ。



「蔵前・美食倶楽部天の川」は前々店長のアマティが銀座(踊る?)に出店するので、

そちらの店長に。

前店長のメディナ(アマティ妻)が「錦糸町・天の川」の店長に、

で、蔵前新店長はバンダリと言う方になりました。

シェフも「日本橋ドンコーイ」に6年居たという方で、

今までもカレーは普通に美味しかったけど、

バカウマじゅる・・になりました。

先週の金曜日の賄いは「かぼちゃとチキンのカレー&ご飯」でしたが、

多分今まで行ったカレー屋さんの中でNo1でした。

かぼちゃ・・結構苦手なんだけど・・お替りしたかったハート


メニューも少し変わり、全部写真付きで外人さんにも選びやすくなって居ました。

昨日も外人さんの団体さんが、ニコニコとベリー観てました(男性はガン見)。


「ドンコーイ」は「シディーク」のチェーン店だけど、

シディークより美味しいと思っていたし、

日本橋店はダンスを観に行ったとき

「ここご飯美味しいびっくりマーク」って思ったお店なので・・(嬉)ぃぃ。


私の大好物の「海老トースト」も得意だそうで、

作ってくれるらしい・・嬉しいハート

「3週間待ってびっくりマーク」と言われたので、新メニューらしいブイ