あずたんと病院 | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。

あずたんと病院に行き採血して検査してもらいました。

この頃あずたんは体調が良いみたいで
インシュリンを注射しなくても尿糖も出ていなかったので、
24時間インシュリンの注射をしないで血液検査してもらいました。

血糖値101でした。
インシュリンを注射しなくても正常値。
だからと言ってすぐにインシュリンをやめることも
出来ないので、朝晩2単位に減りました。
うまく行けば、朝のみからインシュリン無しに出来るかもしれません。
少し貧血があるけれどお薬飲むほどではなく、
腎臓の数値も正常値でした。

この前掃除機に驚いてマッサージ機に飛び乗って居たので、
元気はあるみたいですが120g痩せて6,28kg(半年で)でした。

おもちゃを見せたら喜んで遊んでました。
噛んだら歯磨きが出来るっておもちゃです。