PC新しくしました。 | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。

ここんとこずっと中古ばかりだったので・・久々の新品PC。

daynabookの赤です。

PCでブルーレイ見たりはしないのでリーズナブルモデルです。


先週からメールの送受信が出来なくなっていましたが

本日やっとメール送受信できました。


携帯へ転送されるので見ることは出来ていたんだけど。。

体験申し込みの方5名にまとめてお返事しました。



PCの下にファンの下敷きも取り付け。

さっきアマゾンでキーボードカバーも購入。

キーボードカバーは絶対使います。

随分前ですが・・高いdynabook(まだPCが高かった頃)にコーヒーをかけてしまい駄目にしたことがあるし、

爪が滑るので。。


キーボードは軽く打ち込み楽です。

マウスは滑りが良い。

そして・・驚くほど軽いです・・中身ちゃんと入ってるかぁ~~~?

と聞きたくなるくらい。。

Windows7&Outlook2010は慣れるまで戸惑いが。。笑。

ライフはサクサクですね。


お引っ越しは大変でやっぱりフォトショップは来ませんでした。

インストールしなおさないと・・。

HPは月曜日にサポート会社に電話してログイン出来るようにしないと・・。