天の川で踊ってきたよ。 | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。

先々週に引き続き・・本日は「天の川」出演でした。


L○○aちゃん本日1.5曲ですが、レストランデビューしました。


スタジオの生徒さんがたくさんかけつけました。

本日がお誕生日でお食事にいらしていたお客様も「可愛いぃ~~~!!!」とお声を下さって、

あちこちから「L○○aちゃんっ可愛いぃ~~~。」と声がかかり。。


今日のショー前もスタジオで練習していたし、緊張もしていたみたいだけど良いデビューだったと思う。


私は振りがぶっとびましたけど。。

とりあえず・・次からは曲だけは聞いてから行こうっと笑


今日は久々ベージュゴールドのEman Zakiのお尻の割れ目がギリ見えそうな衣装で・・あはv


帰りに電車が物凄く混んでいてどんどんはしっこの逃げ場のないところに追いやられ

手すりにつかまって混んでたので顔も手すりの傍に・・。

頭に網棚の荷物が落ちてきて・・・下唇の下側顎(顎と下唇の間のくぼんでる所)を手すりに激突涙

そのまま混んでる車内でしゃがみこんでしまいました。


ものすごぉ~~く痛くて・・鏡見たら口の中切れてて・・。

普段汗かかないのに・・汗がどぉっと出てきて立てませんでした。


網棚の荷物の持ち主は恐縮していろいろ言ってくれたけれど・・

痛くて口きけないもん痛っ!2


池尻か三茶あたりで負傷して・・降りる前くらいまでうめいてました。

やっと口の中血が止まったの。


駅からタクシーに乗る前にコンビニで氷とかき氷のアイス買いました。

今・・冷やしてます。

しゃべると・・違和感あるよぉ骸骨v