2つ目出来上がり! | 兵庫県三田市/神戸市北区/篠山 グルーデコ®JGA認定校❤︎Mahina-マヒナ❤︎

兵庫県三田市/神戸市北区/篠山 グルーデコ®JGA認定校❤︎Mahina-マヒナ❤︎

兵庫県三田市にてスワロフスキーとWglueを使用したグルーデコ®のお教室をしております。グルーデコ®のHAPPYなお話を中心に綴っていきたいと思います。


死ぬまでワクワクしたい! 笑顔でいたい!
慌ただしい毎日のなか
自分だけの"Happy Time"つくりませんか?



こんにちは。

兵庫県三田市 
グルーデコ®・カフェミナージュ®︎教室
Mahina-マヒナ-です。
ご訪問いただき有難うございます。


今日は
SalondeKerry先生のジュエリーバッグレッスンに
行かせていただきました

夏休みもあり、久しぶり


前回の記憶が全く無いですが…続きを

{56EC1BC2-3E65-49A0-B123-F77734FC55B7}

2つ目のジュエリーバッグは
オールブラックでカッコよく


アドバイスいただいたCENTRAL先生❤︎
またご一緒いただいた皆さま
笑いの絶えない、楽しいレッスンでした


そして
ジュエリーバッグレッスンだけでは終わらない‼︎
お塩やお酢のテイスティングもさせていただき

痩せるお酢

すぐに購入したいと思います







9月レッスンスケジュール⇒



グルーデコ®︎レッスンメニュー⇒ 

ラッフルハンドルバッグ⇒





グルーデコ®︎・カフェミナージュ®︎認定校
email:mahina.gluedeco@gmail.com

*ご連絡いただきましたら必ず2日以内に返信させていただいております。返信がない場合、お手数をおかけしますが再度ご連絡いただきますようお願い致します。

{6FD89FC6-1765-4A4D-9EE7-9477A421FE5C}

{8562C213-E3AA-44DF-AED4-BD59D414C93A}