クリスタルのスワロフスキーばかり | 兵庫県三田市/神戸市北区/篠山 グルーデコ®JGA認定校❤︎Mahina-マヒナ❤︎

兵庫県三田市/神戸市北区/篠山 グルーデコ®JGA認定校❤︎Mahina-マヒナ❤︎

兵庫県三田市にてスワロフスキーとWglueを使用したグルーデコ®のお教室をしております。グルーデコ®のHAPPYなお話を中心に綴っていきたいと思います。


死ぬまでワクワクしたい! 笑顔でいたい!
慌ただしい毎日のなか
自分だけの"Happy Time"つくりませんか?



こんにちは。

兵庫県三田市 
グルーデコ®・カフェミナージュ®︎教室
Mahina-マヒナ-です。
ご訪問いただき有難うございます。



秋冬のアクセサリーを作りたくて


大きいサイズのスワロフスキーを

{55951AC5-DB7D-49F2-B80B-5A55180FB0B6}

なんだかんだ考えてるうちに
結構な数を買っちゃってました


レッスンでは
こちらのスワロフスキー

円形、四角形、ハート、星 、
色々な形があり
ご自由に選んでお作りいただけますよ









9月レッスンスケジュール⇒



グルーデコ®︎レッスンメニュー⇒ 

ラッフルハンドルバッグ⇒




グルーデコ®︎・カフェミナージュ®︎認定校
email:mahina.gluedeco@gmail.com

*ご連絡いただきましたら必ず2日以内に返信させていただいております。返信がない場合、お手数をおかけしますが再度ご連絡いただきますようお願い致します。

{0E5EF6FD-F0E7-4A77-ADE1-A4A89F92201D}

{3C13B7B9-3CBE-4A13-B94F-DAB42392BD41}