みなさま

お久しぶりです♡ 


そして

初めましての方も
いらっしゃるかもしれません



ヨーガセラピスト
里枝ですニコニコ




今回やっとお伝えすることができます


ご縁をいただき、
とても素敵なスタジオで

「おうちヨガさとり」

あらため



「さとりyoga」



として、新たにlessonを
始めることとなりました。


今までたくさんの学びを続けてきましたが
その度に試練が訪れてきて
どん底まで落ちた時期が3回(;´д`)

3度目の正直とよく言われるけれど
今まで全部乗り越えてきたんだから
もちろん次も乗り越えられる…

と、思っていたのが…
なんと、立ち直るのにほとんど
一年かかってしましました


でも…だからこそ…
やっとわかったことがあるんです。

……


それは、



……




【抗うのをやめたこと】




今までやってきたYOGAの学びすら
一度は手放してみました


本当の自分を無視し続けたから
ずっとずっとしんどかったんです。

だから、とことん自分に向き合いました。

そこでやっと

その反対側にあるものを
見つけつことができました。



これで、わたしのメゾットは完成…



とは言ってもこれからも常に
進化し続けることと思いますウインク



やっと、やっと
あなたにお伝えすることが出来ます



心が、身体が、
求める方へ

あなたをお連れします




1日も早くあなたに
お逢いできることを願って…






お待ちしていますね💕