貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です




わたしが所属させていただいている

(一社)日本グルーデコ協会


先日、Zoomでお誕生日会を

開いてくださいました


5月生まれのグルーデコ認定講師と

山岡理事と保田先生で

楽しいお茶会


毎月開いてくださってます!

所属講師のお誕生日お祝いの場を
設けてくれる協会なんて
なかなかないですよね

コミュニティを太切にしてくださる
山岡理事はじめグルーデコ協会に
心から感謝です!




今年は誕生日月間!って感じで

家族はじめたくさんの方から

お祝いしていただきました

ありがとうございました



大好きなバーバパパが増えた♡

長女はわたしが以前ほしいって言ってた
【ケンザン】も!

次女からはこれまたほしいって言ってた
【クラフトパンチ】

わたしの誕生日は母の日と近いし、

(年によっては被る😂)

主人の誕生日の直後目なので

娘たちはプレゼントの用意が大変そう


でも、一生懸命用意してくれて

嬉しいよ♡




父が誕生日前日に

牛タンごちそうしてくれて


主人が会社帰りに

ケーキ買ってきてくれたり


妹とディオール展とお墓参り
家族に頼んで夜一人で映画行ったり


妹とのランチも楽しかった♡



楽しいこといっぱいの5月🍀

たくさん充電できました♡

みんな、ありがとう!




Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村