行こう行こうと思っていた

ディオール展



クリスチャン・ディオール

夢のクチュリエ

 



貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です






ボヤボヤしてたら、

チケット完売してた🤣


スケジュール帳とにらめっこ

お墓参りに行こうと思ってた

私のお誕生日なら

朝から行ければ、どうにかなるかも🤔


ということで

当日券にかけました





5月に入ってから、

完売の時間がめっちゃ早くなってて

ドキドキしながら9時前に

大行列の後ろに並ぶことができ

チケット販売開始

(入館時間」から90分耐えて

15:30-16:00のご案内の回のチケット、

取ることができました





入場してみて、納得!

こりゃー観る価値大✨







何時間でもみていられる作品の数々








やばかったー✨




たくさんの作品の中から

そうそう、わたしやっぱり

こういうのが好きよね!って

自分の好き♡も

たくさん確認できたよ










まだ行かれていない方

当日券頑張ってみてー👍




    

【ディオール展】


東京都現代美術館

5月28日まで





Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村