舞浜まで電車で33分。
そんな立地もあってか、
小学校の卒業記念に
子どもたちだけでディズニーリゾートに
遊びにいくのが定着しています♪


 
ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
千葉県松戸市のグルーデコ®️サロン
Luna Luno (ルナルーノ)です♡
 
 
家庭それぞれの考え方があり
長女のお友達は親同伴じゃないとだめ!

ディズニーに行きたいよ~と思っていた我が家。
主人は行列が嫌い(ラーメンを除く 笑)だから
なかなか行くチャンスがなかったので
これ幸いと引率をかってでました😁

卒ディズ組と次女と私の6人♪
やっぱり3月のディズニーは、
混んでる!
入場前から大混雑。
子どもたちで溢れてました(笑)

長女の転校前の同級生に会ったり
次女の習い事のお友達に会ったり
というミラクルも起きるほどの人数でした爆笑


それでもやっぱり夢と魔法の王国✨
楽しくないわけがない!(笑)


プーさん好きの次女♪
大満足でした♪



グルーデコ®️も忘れずにウインク



開園からほぼ閉園まで
遊び倒したディズニーランド❤️


素敵な思い出になったね!
4月からは中学生!
頑張るのだよグッド!

 


輝きを放ち続けるスワロフスキー®️クリスタルで、貴女だけのアクセサリーを

千葉県松戸市
Luna Luno (ルナルーノ)



 
 

ルナルーノの教室情報は

こちらからどうぞ

ルナルーノ ナビゲーション

 
 

 

4月25日
ワークショップイベントを主催します♪

 ワークショップの詳細は

こちらをご覧下さい ⇒ ★★★
 

 

 

 

ルナルーノでの特色

JGA認定講師講座 Luna Lunoへのお申し込みフォーム

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとして応援していただけると

嬉しいです❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村