自分らしさを大切に

千葉県松戸市の自宅教室を拠点とする

グルーデコ®️サロン☆Luna Luno (ルナルーノ)

 

Luna Luno (ルナルーノ)に

ご興味を持ってくださり、

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

Luna Luno は、こんな教室(サロン)です
 
短時間で
クオリティが高い
大人のアクセサリーが作れる
楽しい大人のときめくお稽古
 
テレビで主婦がやってみたいお稽古ランキング
第一位になったグルーデコ®️が
学べる・楽しめる教室
 
それが Luna Luno (ルナルーノ) です。
 
 
 
 
どうしてグルーデコ®なの?
 
毎日が特別な日で、
どんな時も輝いていたいのが女心。
でも、楽しいことや嬉しいことばかりではないのが、日常。
時には悲しいことや、へこむこともあります。
そんな時にテンションをあげるものを持っている人は強い!
 
自分が満足できるデザイン、カラー
誰とも被らない世界にひとつの
自分だけのお気にいりアクセサリー
 
それが自分で作れちゃうのがグルーデコ®️ラブラブ
 
ハンドクラフトなのに、
「どこで買ったの~?」
って聞かれちゃうクオリティになるのも
大きなポイントキラキラ
 
そして、ハンドクラフト好きさんに多い
どんどんはまって作品作っちゃって
保管場所に困っちゃうあせる
っていうお悩みも
グルーデコ®では、あまりありません。
実際に身に着けるアクセサリーだから
そんなにかさばらないの音譜
 
ジュエリーボックスにきらきらが増えていく度
にんまりしちゃう楽しいお稽古です♪
 
だから、グルーデコ®は
大人気なんですよラブラブ
 
特殊粘土を使うので
アイディア次第でいろんな形に
作り上げることができます。
あなたらしい作品作りで
あなたが本当に好きだと思うアクセサリーをつくって
そして、身に着けて自分自身を楽しみませんか?
 
お仕事としてグルーデコ®を始めたい方には
全力でサポートさせていただきます。
 
グルーデコ®を通して、
あなたが輝くお手伝い、
自分力アップのきっかけ作り、
そのご縁がルナルーノにあれば
とても嬉しいですラブラブ
 
 
 
Luna Luno navigation

 

 

お知りになりたい情報に

ストレスなくアクセスしていただけるよう、

また、Luna Lunoをより知っていただくために、

教室情報掲載記事の一覧を作りました。

※随時更新していきます。

 

お役に立てば、幸いです❤️

 

 
講師のこと
 
 
 
教室でのお約束
 
 
 
レッスンをお考えの方へ
 
 
 
 
 
 
 
体験レッスン
 
 
 
フリーレッスン
 

 
 
 
スキルアップレッスン
 
 
 
JGA認定講師講座
 
 
 
 
 
 
 
応援していただけると嬉しいです
 
ブログ更新の励みになりますので、
応援よろしくお願いいたします。
 
 
instagram
 
インスタグラムもやっています。
(登録の必要などなく、どなたでもご覧いただけます)
 
フォロー や いいね
してくださると嬉しいです。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村のランキングに参加しています。

ぽちっとして応援していただけると

嬉しいです❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

※ぽちっとしていただくと、

グルーデコランキング(たくさんの素敵なグルーデコ®ブログに出会えますよ)の

ページに飛びます。

そのページに飛んだことで、

応援していただいたことになります。

 

 






 
笑顔が輝く自分で生きたい
そんなあなたのための
グルーデコ®️教室

IMG_20170529_194830201.jpg

貴女のHAPPYのお手伝いができますように。       

     Luna Luno  早川 朋江