自分らしさを大切に
千葉県松戸市の自宅教室を拠点とする
グルーデコ®️サロン☆Luna Luno (ルナルーノ)
 
 
ルナルーノでのレッスン、
生徒様は皆様、「とっても楽しい!」
と言って下さいます。
私のキャラクターがたまらない!という方も。
 
 
どんな方が通って下さっているのか、
ご紹介させていただきます。
 
生徒様の共通点
 

人は美しいものに惹かれます

美しいものが大好きですよね。

風景でも

お料理でも

お部屋でも

美しい物に感動し、

美しいものを求めます。

そして、美しい物に

出会ったり、接することで癒されます

 

更に、その美しいものがきらきらしていると

その輝きにパワーをもらうことができます。

きらきらを眺めたり

身に着けることで

元気になったり、前向きになったり

頑張ろうと思えたり。

 

そんなことをよく理解されていて

人生を楽しむのがとてもお上手な

素敵な大人の女性

ルナルーノの生徒様にはいっぱいいらっしゃいます。

 
 
 
具体的には
 
□ きらきらが好きな方
□ 物作りが好きな方
□ 自分だけのデザインで作りたい方
□ 人生を楽しみたい方
□ 40代50代
□ わくわく好きな方
□お仕事をされているママ
 
が多いです❤️
 
 
 
レッスンの様子
 
レッスンは、いつも和気あいあい♪
講師自体が気取れない性格なので。
 
皆さん、マイペースで
グルーデコ®️を楽しみます。
そんな明るい教室です。
 
作品を作り終わられたら、さくっとお帰りになる方、
ティータイムとおしゃべりを堪能してから帰られる方、
様々です。
ご自身のリズムで楽しく通って下さってます。
 
 
もちろん作品を作っている時は、
皆さんものすごく集中しています。
IMG_20171021_082138419.jpg
 
こちらは出張レッスン↓
IMG_20170129_165022310.jpg
 
 
 
 
 
ルナルーノで認定講師を目指される方は
 
ルナルーノで認定講師講座を受講される方は、
全員が教室運営を!というわけではなく
□いろんなグルーデコ作品を作れるようになりたい
□グルーデコ®の技術を高めたい
□ご自分のクラフトのスキルにプラスしたい
など、目的は十人十色です。
 
ですので、その方の目指す方向に寄り添いながら
認定講座をきっちりと
レッスンさせていただいております。
 
 
 
グルーデコ®や
Luna Luno 早川に興味をもってくださった方、
百聞は一見にしかず!ですよ!
 
お気軽にレッスンにいらして下さいね。
 
 
 
 
 
 
 


笑顔で輝く自分で生きたい
そんなあなたのための
グルーデコ®️教室

千葉県松戸市
Luna Luno (ルナルーノ)




 
 
 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとして応援していただけると

嬉しいです❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村