ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
千葉県松戸市のグルーデコ®️サロン
Luna Luno (ルナルーノ)です♡
 
 
昨日は主人の実家(埼玉)へ。
行く道の途中を車窓からパチリ!



どこまでもずーっと続く菜の花の道でした。
実家へ行くだけなのに、
旅した気分になって、お得でした♪(笑)

 
黄色の効果
 
 
黄色には、
その場の空間を明るくさせる
心理効果があるそうです。
なので、元気をもらえるカラーという
イメージがあるのかもしれませんね。

風水では、
黄色は金運をアップさせる幸福への色!
大事に上手く使いたいカラーですね😁


 
トレンドカラー
 
2018春のトレンドカラーのひとつに
レモンイエロー」があります。
 原色よりも淡い色合いの黄色。

ルナルーノの教室にある黄色は
こんな感じです♪
サンフラワー
ライトトパーズ
ジョンキル

作る作品のイメージに合わせて
どのトーンのカラーを選ぶかも
グルーデコ®️の楽しさのひとつです❤️


昨日見た菜の花を
スワロフスキー・クリスタルで表すなら、
これかな?
イエローオパール
 

こんなことを考える時間が楽しい❤️
幸せ😃💕




輝きを放ち続けるスワロフスキー®️クリスタルで、貴女だけのアクセサリーを

千葉県松戸市
Luna Luno (ルナルーノ)



 
 

ルナルーノの教室情報は

こちらからどうぞ

ルナルーノ ナビゲーション

 
 

 

4月25日
ワークショップイベントを主催します♪

 ワークショップの詳細は

こちらをご覧下さい ⇒ ★★★
 


ルナルーノでの特色

JGA認定講師講座 Luna Lunoへのお申し込みフォーム



 

ランキングに参加しています。

ぽちっとして応援していただけると

嬉しいです❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村