こんばんは。
連日、プレミアムランチ会のご案内で
記事にするタイミングを失っていた
美味しいプリン。
今夜こそ、紹介しますね。
 
 
自分らしさを大切に♥
千葉県松戸市の自宅教室を拠点とする
グルーデコ®️サロン☆Luna Luno (ルナルーノ)の
早川 朋江です。
 
ご訪問いただき、
ありがとうございます。
 
 
 
主人がはまったチーズケーキ
 
きっかけは、
チーズケーキが大好きな主人。
 
美味しいお土産があるよ~って
持って帰ってきてくれたチーズケーキ。
 
「クリームチーズを贅沢に使ってみました」
の表記は、嘘じゃない!
濃厚!
チーズケーキにはうるさい主人が
はまったの、わかる~♡
めっちゃおいしい♡
 
埼玉にあるお店だから、
実家に行ったときに寄ろうよ
と主人。
 
 
で、3連休の時に行ってみました。
 
 
 
杉戸町にある人気店
 
 
戸島の交差点を曲がって

着いたよ。
 
ん?
どこ?
 
私、ケーキ屋さんだと思い込んでいましたが、
養鶏場でした!
びっくりしたけど、
お客さんが
どんどん入っていって、
いっぱい荷物もって
どんどん出てきます。
 
やっぱり、ここに間違いないらしい。
 
お目当てのチーズケーキや
カステラ、マドレーヌなどを買い、
子どもたちが食べたいというので
プリンも購入し、
主人の実家で食べることに。
 

食べ始めたら全員止まらず
写真はこれで終わってます笑い泣き


口を揃えて全員「美味しー!」

 

普通のプリンって表面が固くないですか?

表面だけ層が違うというか。


このプリンはね、

全部がとろけるんです。


そして、濃厚!

濃い卵使ってるーって感じです。


カラメルも美味しい。


また買いにいかねば!と思う

絶品プリンでした。

 

 


坂斉 たまご屋のスイーツ
 
有限会社 坂斉養鶏
 

所在地:〒345-0031 

埼玉県北葛飾郡杉戸町大字遠野539


電話:0480-38-2464

 

坂斉さんの情報は、こちらで確認できます。

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0902/6jika-sakasaiyoukeijo.html

 
埼玉県杉戸町方面へ行かれた時は、
寄ってみてくださいね❤️
 


笑顔が輝く自分で生きたい
そんなあなたのための
グルーデコ®️教室

千葉県松戸市
Luna Luno (ルナルーノ)



 

 
 

ルナルーノの教室情報は

こちらからどうぞ

ルナルーノ ナビゲーション

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとして応援していただけると

嬉しいです❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村