週末は大充実で、
アドレナリン大放出でした!(笑)
 
自分らしさを大切に
千葉県松戸市の自宅教室を拠点とする
グルーデコ®️サロン☆Luna Luno (ルナルーノ)
 
ご訪問いただき、
ありがとうございます。
 
 
 
 
届いたの♪
 
 
先日の開運お茶会でシェアしたチャトン。
届きました♪
 
買いたいカラー、サイズはたくさんあるけど
厳選してこれにしぼりました。
 
計量して~
「花と月の女神」メンバーへ
近々届けます♪
 
生徒の皆様、
人気のあのカラー
補充しましたよ😉
 
グルーデコ®️楽しんでね~❤️
 
 
 
 
 
気になっていたあのレッスン♡
土曜日は、ルノン先生のもとへ。
って、前日も一緒でしたが(笑)
 
ずーっと気になっていたマキアージュ技法
 
ルノン先生のレッスン日は
いつも私の都合がつかず汗
やーーっと受講できました。
 
TtoR様のMode Skull
なるほど、なるほどのレッスンです。
認定講師なら
絶対知っておいた方がいいですね。
作る作品の幅が広がるはず👍
 
しっかり復習したら
ルナルーノでも
レッスン開講させていただきますね♡
 
 
 
 
 
そして
 
この日は、
点心コラボイベントレッスンだったので
マキアージュ技法の後に参加!
いやー楽しすぎました✨
めっちゃ楽しそうな笑顔でしょ?
 
 

nozy-deco先生のワッペンデコバッグを

作らせていただきました。

 

もーワッペン選びが楽しくって♪

可愛いのがありすぎて、

結局両面にデコしちゃいました(笑)

 

面毎に雰囲気変えて♪欲張った(笑)
ポシェットにもなるの♪
 
 

大満足!

まだ娘には見せていません。

取られたら嫌だから(笑)

他の方が作られたワッペンデコバックは

先生のブログを見てくださいね

  ↓

https://ameblo.jp/nozy-deco/entry-12346370763.html

 

 

 

もうひとつ参加させていただいたものがありますが、

長くなったので、別記事でウインク

 
 
今日からまた新しい一週間ですね!
頑張りましょうね♡
 
 
グルーデコプレミアムランチ会@銀座
今夜21時、一般受付開始になります。
よろしくお願いいたします。
 
 
 


笑顔で輝く自分で生きたい
そんなあなたのための
グルーデコ®️教室

千葉県松戸市
Luna Luno (ルナルーノ)



 

 
 

ルナルーノの教室情報は

こちらからどうぞ

ルナルーノ ナビゲーション

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとして応援していただけると

嬉しいです❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村