大人のかっこいいと可愛いをつめこんだ
スワロフスキーが輝くアクセサリー
千葉のキラキラ☆グルーデコ®️教室
Luna Luno (ルナルーノ)です。



昨日は、ずっと前から楽しみにしていた
JGAのセミナーを受講してきました。

はじめは大阪のみでの開催だったこのセミナー
salon  de Mikの河上先生や
どんなお仕事スタイルが自分に合っているか
わかるチェックテストを受けました♪って、
発信されていて、
私もチェックしたいなーって思っていたのです😊

なんとなくこの方向に進むんだろうな
と最近、自分の道が
明確になりかけていたので、
それを確認というか、
想定から確信に変えたくて
とーっても心待ちにしていました。



私たち受講生を導いて下さったのは
山崎 麻峰(やまさきまみね)先生です。

山崎先生のお話、
とーーーっても分かりやすかったです。
「ちょっと厳しいことも言いますよー」
とおっしゃってましたが、
本当のことをしっかり教えて下さる先生、
大好きです❤️

受講生、みんな真剣すぎて
笑いのポイントも真面目に受けとめちゃって
「ここ、笑うところだよ」
と山崎先生に何回も突っ込まれました(笑)



さて、肝心の私のタイプと方向性ですが、
間違ってなかったです👍
これで、やるべきことがより明確になりました。
やるべきことがしぼられた方もいますが、
私は逆に増えました😅
でも、やる意味が明確になったので、
ぼんやりしていた頃より
ずっと楽な気持ちです。

2018年、今年よりもより一層輝く一年にしようと思います。

ご一緒させていただいて、
ご縁ができた皆さま、
ありがとうございました。
山崎先生が「共犯者よ~ (笑)」
とおっしゃっていた仲間です。
今後ともよろしくお願いいたします!



山崎先生、ありがとうございました❤️


そして、
セミナーを提供して下さった山岡理事
ありがとうございました。
理事の親心を感じました。
JGA、大好きです❤️





 

千葉県松戸市のグルーデコ®️教室

Luna Luno(ルナルーノ)


 






ランキングに参加しています。

ぽちっとして応援していただけると

嬉しいです❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村