こんにちは

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。

ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


前回の続きです。

グルーデコ®をとっても気に入ってくれたMちゃん、お花のヘアゴム以外にも作りたいものがありました。
それは、Luna Lunoで人気のツムツム!

お母様にお願いして、親子で作ることになりました。
あまり細かいデザインになると、大変かなぁと思い、こちらも通常レッスンで使用するものよりも大きな土台にしました。

お母様と二人で頑張った作品です⬇

可愛いドキドキドキドキドキドキビックリマーク


お二人で話し合って、考えて、一緒にひとつの作品を作られる様子、
とてもほほえましかったですラブラブ



M様、この度は親子でレッスンをご受講いただき、誠にありがとうございました!