こんばんは

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。

ご訪問いただき
ありがとうございます(^^)

夏休みが来るのをとても楽しみになさっていたM様母娘がレッスンにお越しくださいました。

お嬢様は、とってもキラキラした瞳で、教室にある作品見本を見て下さいました。
瞳のキラキラは、スワロフスキーの輝きに勝っていて、私もとても嬉しくなりました。
ウキウキ気分で本当に楽しそうにヘアゴムを作りました。


小学校低学年のMちゃん、少しお手伝いさせていただきましたが、とっても上手に出来ました!
お母様もMちゃんらしい!と満足の笑顔。

ちなみにMちゃんが参考にしてくれたのは
こちらの記事の作品です。グルーを生かしたいとのことだったので、通常のフリーレッスンで作るサイズより大きめの土台です。
Mちゃん、頑張ったね!


ヘアゴムを作る前に、練習で作ったのはこちら⬇


ネックレスにしてお渡ししました(^^)
Mちゃん、24時間たったら磨いてギラギラにしてねー(^-^)


お母様は、ピアスを作られました。


写真の撮り方がよくなくて、素敵さが伝わらなくて、申し訳ないですあせる

耳元で揺れるピアス、硬化が待ち遠しいですねニコニコ



そして、グルーデコ®をとっても気に入ってくれたMちゃんは、もうひと作品お母様と一緒に作られました。



長くなってしまったので、その力作は明日にしますねにひひ
どうぞお楽しみにビックリマーク