♪ホコリって何故 1週間でもう溜まるの

 

 あの蜘蛛は何故 私を待ってるの

              おじいさん

 教えてあのジジイ

 

 教えておじいさん

 

 教えて Dysonの掃除機よー♪

 

 

週に1度、ゴミ捨て前に掃除機に溜まったゴミ・ホコリを回収するたびに、「なんで1週間でこんなに溜まるの…?」ってびっくりする。

 

mixiでマイミクさんが教えてくれたんだけど、ホコリって着替えるだけでも出るらしい!人が生きているからこそ生まれしもの…なんという増殖力…!

 

家のホコリや汚れが全部金粉や金箔になる呪いにかかりたい!

 

金なら人体に無害だし、洗剤を使わずに汚れが落ちるから環境に優しいし、集めれば売れるから、一石三鳥で良くないか?

 

ミダス王も、触れたもの全てを金にするんじゃなくて、家のホコリや汚れ、ゴミが金になるように願えば良かったんじゃないかな!

 

 

*〇.*゜

 

 

『あなたっぽい顔文字診断』やってみた

 

環を顔文字で表すと…
【 \(^o^)/ ワーイ 】

✔️細かいことは気にしない
✔️フットワーク軽め
✔️どんな環境も楽しむ

あなたはこの顔文字のように、明るくてポジティブな性格。なにかあっても「まあいっか」と細かいことを気にせず前向きに捉えるでしょう。持ち前のフットワークの軽さと行動力で、どんな環境でも楽しみます。よく食べ、よく喋り、よく笑い、コミュニケーション能力が優れているため、誰からも好かれるタイプ。

 

 

 

理映を顔文字で表すと…
【 (^^) にこ 】

✔️どこか冷めている
✔️誰にでも平等
✔️自分の道を貫く

 

理映はこの顔文字のように、優しい雰囲気でありつつもどこか冷めている人間。基本的には明るいですが人と群れることはなく、来るもの拒まず去る者追わず。精神的余裕があるのでさっぱりした性格で、誰に対しても平等に接します。自分の道を貫き通す強さを持っていて、人の意見は聞き入れるものの、自分の価値観で行動するタイプでしょう。 

 

 

 

当たってる!みんなもやってみて(^∀^)ノ